「組込みシステム基礎コース(終了報告)」
「組込みシステム基礎コース(終了報告)」
2021年 3月 31日
2020年度から、enPiT-Pro Embは、オンデマンド型の組込みシステム基礎コースを開講しました。
2021年3月28日(日)、76日間の基礎コースが終了し、一期生として、68名の修了生を送り出すことができました。
2020年度は、「 組込み 」「 セキュリティ 」「 AI 」など13つの基礎科目を開講し、その中から受講者の皆さまに、習得したい知識、スキルの科目を自由に選んでいただき、各自のペースで受講いただきました。
本コースでは、受講者の皆さまから学ぶことも大変多く、この経験は、2021年度のオンライン教育に活かしていきます。
2021年度の基礎コースは、前期(2021年6〜8月)と後期(2021年11月〜2022年1月)、2回開講予定です。
基礎コースの受講対象者は、組込みシステムの初級・中級技術者となっていますが、組込みシステムに興味がある学生の皆さまの受講も可能です。各科目の内容やレベルは、組込みシステム基礎コースのWebページをご参照ください。
2021年度前期の申し込みが始まりましたら、本ウエブサイトでもお知らせいたします。
ありがとうございました